【スーパー海物語IN沖縄桜バージョン】ゼロワン打法とハイテンション打法が効果的!


負けないホールの立ち回り方法がコレ!

人気ブログランキングへ

桜バージョン導入!!

スーパー海物語IN沖縄桜バージョン(桜マックス)が、やっと私の近所のホールでも導入されました。



MAXタイプ派の私としては、細かく機種分けしてくれてありがたいですね。



早速、「パチンコ情報 本気で勝ちに行く」で仕入れた「ゼロワン打法」と「ハイテンション打法」試してみました。

結果は3000円で42000円の回収。手順はメルマガにあった通り(下記手順)に実践しました。



【製作者の推奨手順】

1.まずは「ゼロワン打法」を施す

2.少し打って「基準値」だった場合「ハイテンション打法」を仕掛ける



私の場合、台の観察にあてられる時間的余裕があったのと、

たまたまゼロワン基準を満たす台に巡り合えたのが、勝利の要因だと思います。



上記打法の実践報告もあるようなのでご紹介します。

沖海2での27連など



新台は特に「ゼロワン打法」における「基準値」がポイントだそうです。

これを事前に知る事によって対処方法が変わるというのが、製作者さんの意見です。



こういう攻略法は、目的を持って打てるから楽しいですね。

パチンカーの皆さんも是非試してみてください。



※ちなみにこの記事から直接買うと定価になってしまうので、メルマガ登録後に割引価格で購入した方が良いです。



メルマガ登録はコチラからどうぞ