岩田康成「乗っていてゾクッとくる」【Vピサ好調!】


皐月賞の関連記事

桜花賞はバッチリ6点的中!今週の皐月賞はさらに安心!?

【本領発揮!】ローズキングダムが坂路で超絶タイム!!

皐月賞の的中馬券がココにある!

人気ブログランキングへ

鞍上変更もヴィクトワールピサ好調持続!!

前哨戦の弥生賞(GII)を勝ち、皐月賞の大本命となったヴィクトワールピサ

他のレースで武豊騎手が落馬負傷したため、岩田康成騎手に変更となりますが、馬自身の好調は引き続き持続しているようです。



7日の1週前追いきりに跨った岩田騎手は「(普通の馬とは)違うものを持っている。どっしりとしているし、乗っていてゾクッとくる」と話しており、

親子2代の皐月賞制覇も現実味を帯びてきました。



・・・と思ったら、昨年アンライバルドが2代制覇達成してましたね(笑)

すごい種牡馬になりましたねぇ、ネオユニヴァース



乗っていてゾクッとくる追い切り↓

4月7日

栗東 CW良馬場

5F 68.4秒

4F 53.8秒

3F 38.8秒

1F 12.1秒



ラスト1Fは12.1秒と、伸びやかなタイムを掲示

明日の最終追い切りにも期待したいですね!